【タイ編2日目後半】バックパッカーの聖地!カオサンロードへ!

ヤッホー!オタスケマンです。

タイ編2日目前半は読んでくれましたか?

いよいよ、後半!この旅1番の目的地でもある、カオサンロードへ行ってきました。

ネットの情報をみて、心が踊った場所、カオサンロード。ここの空気感を肌で感じるために、タイに行くと決めた時から楽しみにしていた場所です。

3時間ほど歩き回ってきました。永遠に歩けるんじゃないかと思うくらいワクワクする場所でした。

それでは、タイ編2日目後半スタート!!

目次

カオサンロードとは?

バックパッカーの聖地と呼ばれていて、全長300mほどの通り。宿泊施設、レストラン、カフェ、クラブ、服屋さんなどが、ひしめき合うようにお店がズラリと並ぶストリート。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる