パスポートゲットしたよ!

海外に行くにはパスポート取得することから準備しないといかん。
ということで、パスポートGETしてきました。
平日に時間がとれず、取得までに1年以上かかってしまった。

だけど、大丈夫。ノロマな亀みたいに遅く、小さい1歩だけど、確実な1歩。
世の中には、動かない人もいる。自分もその内の1人だった。

過去形だ!もう行動できてるじゃないか。
こんな事でおおげさだ。って笑う人が9割いるだろう。もしかしたら、9.9割いるかもしれない。

勝手に笑えばいい。構ってる暇はない。僕は、僕を好きでいてくれる人、僕が好きな人との時間を大事にしたいから。

何も知らなかった人生。
でも、それって、この先、もっとたくさんのワクワクする事が待ってるって事なんだよね!

もし、僕と同じノロマな亀さんが、この日記を読んで、共感し、小さな1歩を踏み出してくれたなら、君の1歩のその先には、きっとワクワクする事が待ち構えているぞ。

不安もある。むしろ、不安が多め。
僕が思うのは、不安が大きいほど、乗り越えた時には、今までとは違う景色が広がってるはずだ。
僕も、それを確かめに行ってくるよ。もちろん、できる限りの準備はする。

宣言します!
『2019年。初海外1人旅。年内に行ってきます!』



それではまたね!
今日もありがとう。感謝を忘れずに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次
閉じる